FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢日記

僕はほぼ毎晩夢を見ます。
朝起きて、その内容を反芻できるくらいに。

だからいまいち寝ても意識があるようで、眠った気がせずストレスとなっています。

でもどうせならなにかに利用できないかと思い、記録を付ける事にしました。


2/2(月)

建築途中のマンション。
作業用スパン(エレベーター)に数人の男女が乗っている。
工事作業者ではなく、私服なところを見るとIT系の会社員っぽい。
(実際ノートパソコンを持っている人も)

どうも、建築途中ではなく増築か改装中?しかし作業用エレベーターがあることから
かなり大がかりなものだと思われる。

エレベーターの中にいる男女がもめている。
どうも性急した状況のようで、全員てんぱっているが
唯一、スキンヘッドに赤いレザーのジャケットを着た男性が、ノートパソコンを開いている。
ゲームをしているようだ。
それを見た女性が激怒している。
「こんな時に一番責任を持たなければいけない人がなにしてるんですか!」
「うるせーよ、俺はもう知らねえ!」
といった内紛のような会話。

ガクン、とエレベーターが下がりだしブラックアウト。

気がつくとすでに内装ができあがりつつあるフロアに。
ガラス業者らしい人が、部屋の入口に立っている。
梱包されたガラスのそばで、作業着を着て何か考え事をしていたので
ガラス業者じゃないかと勝ってに決めつけているだけなんだが。
僕に気がつくと、「ああ、すいません」といって道を譲ってくれた。

そこで夢は終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://intuitions.blog60.fc2.com/tb.php/260-b20bae5d

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。