FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢日記

ここしばらく更新していないのは
「仕事の夢」ばっかり見るからです。
夢の中の視界一面にエクセルが浮かび、データ計算していたり、
発注書や進捗管理していたり・・・

これって夢っていえない気がするので・・・。


さて昨日久々に見た夢らしい夢。


両親が合いに来てくれたようでした。
父と母が帰るのを見送るところの様子。

父と母は何故か飛行機で帰るようで、2人の乗った機が飛び立ちます。
(実家が京都なんで普通新幹線なんですが)
なぜか僕は、軍隊か自衛官の士官学校生のようで、
他の学生達とヘリコプターに寿司詰めに乗せられ、
飛行機の後を追います。
他の学生も親の見送りをしているようで、
ヘリコプターが飛行機に近づくと、にわかに騒ぎだします。
僕も一瞬だけ、飛行機の窓から両親が乗っているのを確認し、
必至で手を振ります。
父と母もそれに気が付き手を振ってくれたような・・・
でも2人はすごく遠くにいるようで、窓ごしにシルエットしか見えていません。
すごく老けた感じがして、2人とも笑顔でした。

飛行機は速度を上げ、遠ざかっていきます。
ヘリコプターも学校に帰るのか、旋回を始めます。
どんどん小さくなっていく飛行機を見つめながら、
爆発したり墜落したりしたらどうしよう、と心配していたと思います。
そこで目が覚めました。
なんだか両親に対して申し訳ない気分でイッパイになりながら目が覚めました。
スポンサーサイト

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yXlHUPfv

hikakuさま
貴サイトを拝見させて頂きましたが、
こちらが登録できるカテゴリがございませんでした。
ご登録させて頂けるカテゴリが増えました際には、相互リンクを貼らさせて頂きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://intuitions.blog60.fc2.com/tb.php/263-d5062eb1

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。