FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

一日に数人ですが訪れて下っている皆様、明けましておめでとうございます。


後半はほぼ更新していませんでしたが、今年はバリバリ行きたいと思っています。

現在「Red_Cry」はどこかの賞にでも出してみようかと言う筆者の勘違いから、ストーリーを練り直し
完結させようと1から書き直し中です。
「すべてを海に捨てようか」はいるかネットブックスさんから絶賛ではないにしろ発売中です。
紀伊国屋さんのネット小説販売でも見れますので、暇な方は是非。





昨年末は、突然ページが表示されなくなるトラブルがあり、Fc2に問い合わせたところ、
長々と待たされた挙句「テンプレートをいじってるから当社では責任を持てない」との回答。
おめーんとこが推奨してるカウンター入れてんだろう。
っというかここ一年くらいテンプレートいじってないのにページが表示されなくなるとどう言う事でしょうか。

Fc2さんは不具合を報告しても、無視。いつのまにかしれっと治してくれます。
それまでに起きていたこちらの不便はまるで無視。

私は仕事上、ユーザーサポートに関わる立場にいますがFC2さんは非常にユーザーに不親切です。

今年はブログをバリバリ更新していきたいのですが、どなたかいいblogをご存知ないでしょうか?
下記は試したり使ったりしていますのでなしで(笑)

・アメブロ
アダルトな発言を誘発するお題をブロガーに振っておいて、正直に記事にしたら「アダルトな内容が記載されているため非表示にしています」とか意味不明で、文句を言ったら無言で解除。
回答も謝罪もなし。もう使いません。

・mixi
掲載記事に関する著作権はmixiに、というトンデモ発表があってから作品は載せていません。
普通にプライベートな日記を載せてますが、マイミクになってもいいと言う既得な方がおられましったら是非ご一報くださいませ。

モバゲーとGREEは仕事関係でアカウントが社内にバレてますので簡便してください。


そんなこんなで愚痴っぽくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
移転の際はまた告知しまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://intuitions.blog60.fc2.com/tb.php/288-8e130df1

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。